最後の追い込みです。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

か、からだ、体が痛い・・・・・。


全身筋肉痛の応援団長。


体が、じじーい丸出しであります。


さすがドブ掃除・・・侮れんな!


応援団長のブログ  勉強、頑張っているかな?

久々に2日間もご出勤となった、レディー長女♪ 


今週末の期末テストへ向けて追い込みであります。


たまには、体を動かすのもいいもんではないでしょうか?


少しは気晴らしになったかな。 ふふふっ



春から、思いっきり空手ができるように


今は辛抱、辛抱。


大好きな先輩が待っていますよ!




長男くん&末娘ちゃんも追い込みであります。


2月の試合に向けて、今日も道場では特練が行なわれました。


毎日、毎日、ご苦労さん!


頑張っただけ、強くなってるよ。




3人十色・・・


やれる事は異なりますが


それぞれの出来る範囲、精一杯追い込んで


新しい自分をみつけてくださいな!



ルールも新しくなりますが


まずは、自分自身も新しくならないとね♪










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。