季節到来♪○○祭りだぁー! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



ノロウィルスがひと段落したかと思えば、こっちはこれからが本番ですね。


インフルエンザの季節がやってきました・・・・・来なくてもいいのに(゚_゚i)



寒い冬場でも素足で競技する武道はいろいろありますが


空手もその他ではありません。


体も冷え切って、体力も落ちます。


応援団長のブログ  練習後に手洗い、うがいで予防対策しないとね♪


でも・・・予防しても、なかなか防げないのが現実。


そこで、少しでも体力が落ちないように


がっつり食べないといけません! ぶーぶー って、レディー長女、あんたは食べすぎだよ汗




応援団長のブログ  来た、来た来たー!

寒い季節には、やっぱりこれを食べないとね♪ 鍋2つとは・・・


そう、豚汁祭がやって参りましたよー。


先日の鏡開き杯の時にも、沢山おかわりして食べさせてもらった


大好きな、大好きな豚汁ちゃん。


我家でも、やっと出番がやってきました。



我家の豚汁娘こと末娘ちゃんの製作で完成いたしました。


『う~ん、いいお味であります♪』 


何杯でもいけそうでありますが、楽しみは明日へ残すことに・・・ふふふっ、朝もだな!




長かったお正月休みも終わってしまえば、週末は怒涛の空手行事で埋め尽くされ


1月は完全に埋まってしまいました。 2月は試合が3つだし~


そのほかにもまだまだ入ってきそうですが、既にオーバーフロー(;´Д`)ノお腹いっぱい



少しは休息もしないと・・・・・


初老の応援団長には辛すぎますあせる




この波を乗り切るには、やっぱり・・・・・


『豚汁祭りだな!』 って、馬鹿のひとつおぼえですね。 あははっ



土曜日は、久しぶりにレディー長女が練習へ・・・


そして日曜日は、合同練習会&道場の特練であります。


豚汁食って、パワー全開で行きますよ!・・・・・って、何か忘れているような???



う~ん

何だったけなぁ~?






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。