思い出してしまいました・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


インフルエンザが迫っています・・・怖え~あせる


一応、応援団長は予防接種はしていますが利くかどうかは運次第だね。



昨日、どうしても思い出せなかった週末の用事ですが


忘れてしまえばよかった事が判明しました。


そう、季節はずれの『ドブ掃除ドクロでありました。


田舎ならではの風物詩であるドブ掃除ですが・・・・・なにも、こんな時期にやらなくても(*´Д`)=з


何年か前には、雪降りしきる中やったこともありました。 アホだね・・・



・・・っと、言うことは!



合同練習会・・・見に行けんじゃんかぁーむかっ


ふざけるな! 真冬にドブ掃除なんかさせるんじゃねー!


絶対にさぼってやる~・・・・・などと、思いましたが


応援団長が今、住んでいる所へ来てから一度も休まず皆勤賞のドブ掃除・・・


やっぱり行かないとまずいですな♪



よし、こうなったら暴走モードで行くとしますか?



なにがなんでも、絶対に合同練習・・・行ってやるぞー!



そういえば・・・去年もこんなこと言っていたような?


まっ、気のせいだな・・・(´Д`;)




                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。