幸せな応援団長♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



1月15日・・・・・そう、必ずやってくるこの日(*´Д`)=з


また1つ、歳が増えてしまいました。


応援団長、本厄41歳突入中であります。



応援団長のブログ  我が子からのプレゼント・・・・・って、メガネ???


どうすればいいのか?


子供たちからの、応援団長のイメージって?こんな感じなんでしょうね・・・あほ親父みたいな。あははっ



元気満々末娘ちゃんに関しては、プレゼントすら無しの状態ヾ(。`Д´。)ノコラー!



そこで応援団長ひらめき電球ひらめきが!



『あんたからのプレゼントの品、決めたから必ずプレゼントしてくれよ!』



不思議な顔をする末娘ちゃん・・・なになに?なにがほしいの?



『えーとねー・・・2月の試合で全部優勝することね♪』 



(;´Д`)ノ 無理ー!



ふふふっ、どうだこのお題は。



応援団長への貢物をサボった罰だね。(`∀´) しししーっ





けれど、プレゼントを貰うのも嬉しいものですが



やっぱり1番嬉しいプレゼントは、家族全員元気でいれること。



決して裕福ではありませんが、好きな空手も頑張れていること。



楽しい仲間も増えて、同じ喜びを分かち合えること。



ごくごく普通ではありますが、今を生きていれることに。



とても幸せを感じています。



41歳ともなると・・・・・このぐらいは言わないと、格好がつかないかなあせるぷぷぷっ


でも、上に書いたことは今の正直な気持ちです。




さーっ、年も明けて歳も1つ多くなって


今年も全力全開で行くとしますかぁー♪










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。