本格始動しました♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日、我らが道場は、 『鏡開き杯』 なるものが行なわれました。


2013年の本格的稽古初めを祝い、道場内での紅白戦であります♪



さーっ、我が子の3人の中から・・・・・誰か選ばれるのでしょうか?


この紅白戦は、後輩たちやご父兄が見ている前でやる模範試合的なもの!


選ばれるだけで、名誉あるもの!



結果!・・・中3女子、レディー長女のみの参戦にすることに。 


でも・・・・・

せっかく参戦したものの、試合内容も微妙だったため・・・・・・『省略むかっします。




応援団長のブログ  1月12日 合同練習会から。



怒涛の週末3日間も終わってしまいました。


楽しい時間って、やつぱり過ぎるのが早いものですねあせる

 


この3日間で判ったこと。



① 元気満々末娘ちゃんは・・・背が低い!(゚ーÅ)


② 背が低いため・・・・・整列するときに、小学3年生の列に並ばされた。(´д`lll)


③ その小学3年生の子と・・・・・互角の試合をしていた汗(´□`。)



結果!・・・・・



『練習が足りない\(むかっ`∧´むかっ)/』  



っと、言うことに気づきました。



そのため、明日も道場の練習へ行ってもらいます! ∑(゚Д゚)えっ、ほんと。



(*´Д`)=зふ~っ、やっぱり今年も貯金はできていませんでした。 とほほっ



来月には試合が3本入っています。


なんとか、それまでには修正したいものですが・・・・・



ほんと、困ったものですね!








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。