新年会&○○○会♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日、地元では・・・・・



応援団長のブログ  左義長♪が行なわれていました。



応援団長のブログ  燃え盛る炎に清められ



応援団長のブログ  今年もぜんざいを頂いてきました。(無料の)(o^-')b



応援団長のブログ  本厄突入の応援団長&鬼嫁のNewアイテム♪


厄にも 『勝つ!』 と言うことで、勝運のお守りを購入することに・・・・・ちょっと、違うようなあせる




そして午後からは、新ルールの講習会へ参加してまいりました。



応援団長のブログ  スイッチONにしているかな?


参加人数が少し多かったかな?あせる


1時間に1回のペースでしか回ってこない、試合形式での練習でありました。


足がしびれてしまいそ~う。


まっ、良くもあり悪くもあった内容なので・・・・・省略します。むかっ




さてさて、本日のメインイベントは♪


『2013新年会』であります。


講習会も、そそくさと切り上げ新年会の会場へ!


年始の挨拶もそこそこで・・・・・


乾杯ー♪ビール


そして、鬼嫁2号&3号よりサプライズプレゼントを頂きました!




とても旨そうなバースディケーキ×2個も♪


15歳、A家長男 & 41歳、応援団長


実は、この2人・・・・・誕生日が一緒なんですよ。 ふふふっ


時は違えど、同じ日が誕生日なんて運命を感じませんか? 平成&昭和ですが・・・



さらに驚きが、鬼嫁1号と I 家のKちゃんも同じ誕生日なんです!∑(゚Д゚)えっ、まじで。


けれど・・・こちらは、昭和&昭和ですけどね。 あははっ



本当にご馳走さまでありました。 おいしかったよ~ナイフとフォーク



話しも弾み、今日も午前さまになってしまいました。!(´Д`;) ごめんね


楽しい時間はすぐに経ってしまいますね。



さーっ、明日は道場の鏡開き杯があります! 起きれるのかなぁ~?


遅刻しないように・・・今日は寝るとしますか。



本当に楽しかった1日を過ごした応援団長でありましたとさ。 めでたし、めでたし・・・








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。