合同練習会♪・・・でしたが。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は合同練習会へ行ってきた・・・らしい (゚ーÅ)


いっぱい、いっぱい試合形式でやった・・・らしい (゚ーÅ)


元気満々末娘ちゃん、よかった・・・らしい (゚ーÅ)


頑張れ長男くん、いつも通りだった・・・らしい ヾ(。`Д´。)ノむかっなにー!



応援団長のブログ  まだまだ体は動いていませんね。



応援団長、帰ってすぐにビデオのチェックへ! 待ってました♪


ふむふむ、なるほどね・・・って、チンタラ試合してんじゃぁーねーむかっ


我が子の事はさておき、ビデオを観ていて1番に気づいた事は


新ルールに向けて対策がいろいろ練っているのが見受けられました。


ポイントの取り方や反則を防ぐ方法などなど・・・やってるね~



出遅れる訳にはいきません!


なんとか着いて行きたい我家の戦士達でしたが・・・本日はスイッチはOFFのまま終了です。とほほっ



期待は明日へと持ち越しです。



明日は新ルールの講習会&模範試合です。


とうとう出番が参りました!応援団長の登場であります。



さーっ、応援団長が出たからにはスイッチをONにしてもらいますよ(゙ `-´)/


今日の分も含めて、大暴れしてもらいましょう。



さもないと・・・・・観客席から吼えまくりの刑ですぞ! ふふふっ









                 ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。