稽古初め!からの盛り沢山♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日、めでたく2013年稽古初めを迎えた我が道場・・・・・やっぱり寒いね~。


みんな太っていたかな?ふふふっ



みっちり2時間絞られたらしく、帰宅後・・・


『もう寝るわ~・・・』 っと、お疲れな我が子達。


緊張感のある練習だったようであります♪ うんうん、いいね~



お迎えの父兄さんたちの話題は、やっぱり明日の合同練習会で持ちきりでありました。


みんな楽しみにしているんですね。 ああ~っ、仕事なんだよね・・・応援団長は~。(´д`lll) がっくり


鬼嫁さんにビデオ撮影はお願いしましたが、ちょっぴり心配かなあせる



こうなったら、次の日の講習会に気持ちをスイッチしようひらめき電球


13日に、新ルールの講習会&模範試合が行なわれます。


応援団長の2013年スタートは、やっぱりこっちになりそうです!


試合形式になるため、こちらも楽しみ~♪



今週末は、盛り沢山ですよー!


翌、14日は道場の鏡開き杯が行なわれます。


待ちに待った、あの・・・あの・・・『豚汁食べ放題♪』イベントであります。


今年も食うよ~!


お楽しみは、イベント最後の紅白戦。


メンバーには入りたいものの、選ばれたら責任重大。


今年1年を占う大事な試合であります! 負けはゆるされませんね。



どうなることやら・・・


今年は初めから荒れてます! やっぱり巳年だからか?



今夜はゆっくり寝て、明日は張り切ってお願いしますよ~



あーっ、明日・・・仕事なくならないかな~(´□`。)


とてもネガティブな応援団長でありました。 とほほっ








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。