も~う、いくつ寝ると・・・。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


慌てて、お正月の準備に飛び回っている応援団長・・・今年も、あと2日かぁ~(*´Д`)=з



去年の今頃も、こんな感じでバタバタしていたっけなぁー。


ふむふむ・・・去年の今頃?!


なにか、忘れているような・・・・・


応援団長のブログ  冬になってから・・・・・

応援団長のブログ  少し時間ができて・・・・・


応援団長のブログ  初詣で、必勝祈願をして・・・・・


応援団長のブログ  心を1つに・・・・・


応援団長のブログ  家族、全員で・・・・・


応援団長のブログ  なにか、やっていたような???


ーっ、あれだ! 思い出した。


そうです、お正月からいつも始める あの行事が待っています。


応援団長のブログ 『The千羽鶴』 降臨であります(;´Д`)ノ


とうとう、この時期がやってまいりました。


さーっ、まったりしていられるのも あと2日!


元気満々末娘ちゃんもなんとか復活しそうだし。


いっちょ、頑張ってやるとしますか?



完成予想日!全少予選5月5日午前2時・・・・・って、それっ去年の完成時間ではあせる


来年こそは、余裕を持って完成させたいと思っている応援団長&鬼嫁でした。 あははっ







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。