やっと勢揃いです♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


靭帯損傷から1ヶ月・・・やっと練習のお許しが!


大晦日の今日、我家の戦士が全員揃いました。 


元気満々末娘ちゃんの風邪もよくなり


地獄の自主練、再開であります。



今年1年の反省と来年の目標を声に出し、しっかり練習してもらいました。




応援団長のブログ  足の調子を確かめながら




応援団長のブログ  だるい体にムチ打って


思うように動けない自分に腹をたて、涙する子供たち。


きっと、その涙が明日の力に変わるのを信じて


無心に練習をしていました。




苦しい1年でありましたが、なんとか3人共空手を続けてこれました。


病気に怪我、いろいろありました。



それでも、前へ進もうとする子供達を応援することが

私の活力源であります。



応援する方が、力を貰っているのって・・・おかしいですよね♪



つまらない話しばかりでしたが、1年間本当に有難うございました。



来年は、新しい展開になることを期待して・・・



応援団長のブログ

三姉兄妹の珍道中♪ 乞うご期待でありま~す(-^□^-)






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。