ノックアウト!?末娘ちゃん。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


冬休み突入とともに、不規則な生活習慣が始まっています・・・末娘のみ。


朝寝、遅寝の繰り返し。(´д`lll) 馬鹿だね~


今朝の出来事・・・


「気持ちが悪い~ショック!」 ! やばいぞ、このくだりはー。


案の定、体温を測ると 38.0℃ ( ̄□ ̄;) やっぱり。


点滴2本、いっときますか?


なんだか嬉しそうな先生? 元気無し無し末娘ちゃんも意外とかわいいでしょむかっ


意地悪な先生の点滴が効いたのか?!


夕方には少し落ち着き、体温も37.0℃へ・・・・・よしよし。



朝から何も食べていなかったせいか、夕ご飯はお茶碗3杯ゴハンも頂いていました。あははっ




応援団長のブログ  やられるのも早いが、復活も早いですね。


末娘よ! 明日からは・・・


よく寝て、よく食べる!


早く起きて、早く寝てくださいね。 あっ、勉強もお忘れなく・・・



やっと、今年の仕事も終わった応援団長♪


明日から、お正月の準備へ入ります。


年賀状に・・・って、まだやってなかったの(;´Д`)ノ



やるよ、やってやるよ! やればいいでしょむかっ


あーっ、仕事がギリギリまでやりすぎなんだわー


ちくしょ~・・・


しめ縄買ってこよっと♪






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。