応援団長の反省時間・・・。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


あと1日で今年の仕事も終わる~♪ あと1日の我慢、我慢・・・




錯覚に襲われています。


あれだけ早く時間が過ぎて行ったハイシーズンとは打って変わって


なんだか時間が止まっている錯覚に襲われている応援団長・・・・・なんだろう?



道場の練習もなく、まったり過ごしているからなんでしょうか。


限られた時間、無駄に過ごしてはいけないのですが・・・年賀状はいまだ未製作あせる


忙しすぎた1年を振り返るには、いい時間であります。


今年も沢山の試合に出させて貰いました♪ 感謝、感謝です。



さーっ、いきますよ!


adidas cup karatedo championships  レディー長女、頑張りました。 『敢闘賞』


流派 県大会  元気満々末娘ちゃん、まさかの敗戦 『準優勝』


全少・全中 県予選  元気満々末娘ちゃん、復活! 『優 勝』


栄光杯空手道大会  元気満々末娘ちゃん、力及ばず 『3 位』


流派 東海北信越地区大会  頑張れ長男くん、まさかの入賞 『3 位』


市民空手道大会  元気満々末娘ちゃん、やられたぁ・・・ 『準優勝』


流派 全国大会  レディー長女、やったねー!   個人 『準優勝』

                                  団体 『優 勝』

             元気満々末娘ちゃん、またかぁ~ 個人 『準優勝』


全日本少年少女空手道選手権大会 元気満々末娘ちゃん、よくやった! 『ベスト16』


応援団長のブログ

千葉真一総裁杯  レディー長女、棚ぼたむかっ  『3 位』

             頑張れ長男くん、もう一息  『ベスト8』

             元気満々末娘ちゃん、同じく 『ベスト8』


全国アルプス空手道大会 レディー長女、今度は頑張った  『準優勝』

                   元気満々末娘ちゃん、甘すぎです 『3 位』


陰陽流空手道親善武道大会 元気満々末娘ちゃん、健闘したが 『3 位』

  


(*´Д`)=зふーっ、思い出すだけで疲れますね~。


3人それぞれに課題はいっぱいありますが、よく頑張ったと思います。 お疲れさま!


また、来年もいろんな事を経験しに西へ東へ行きましょう♪ 


人生は冒険、経験した数だけ強くなれる。


応援団長のブログ  来年も、あの舞台へ行けるように・・・


さーっ、次のステージへ行きましょう!







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。