あーっ、休みてー! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


年賀状ー! 1枚も作ってなーい!


暇がなーい! 金もなーい!


(*´Д`)=з あ~、休みたーい!



今年もあと、4日となりましたが・・・・・いろいろとやることだらけです。



年々、増えていく年賀状の枚数。


無理難題な注文が多く・・・・・『写真を入れてくれ』 とか 『文字がどうだの』 (-""-;)



ふーっ、今日、寝れるのか?



やっと子供たちの分の製作が終わったのですが


我家として出す分に関しては、いまだ 0枚のままであります。




あーっ、やっぱり早くから作りだせばよかったのに・・・・・



キーボードが2重に見えてきました。



今日のところは、寝るとしますか?



明日からは、気合いれて製作するということにしまーす。





応援団長のブログ  突きも遅いが・・・仕事も遅い。




応援団長、もうすぐ本厄突入でありま~す!





                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。