画伯♪レディー長女。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

あああああっ、遅刻~!((((((ノ゚⊿゚)ノ やべー。


完全に寝過ごしましたあせる



本日は、レディー長女のご要望である♪あの場所へ行ってきました。



応援団長のブログ  末娘ちゃん&長男くん、さぶそー(((゜д゜;)))

そう!ポルノグラフティーのコンサート♪・・・・・ではなく


その横の会場でした!(´Д`;) そんな、訳ないよね~




応援団長のブログ  第8回金鯱杯争奪空手道大会です!



いやいや、全国各地から強豪高校が参加していてすごい盛り上がりでしたよ♪



応援団長が、一番ビックリしたのは!


今回の大会は・・・なんと、新ルール採用の試合が行なわれていたことであります。



マジで( ̄□ ̄;) って、それが本当の話なんです。



そして、試合はと言いますと・・・・・



応援団長のブログ  蹴り&投げのオンパレード・・・かと思いきや!


残念、反則負けや同点からの判定負けがちらほら見受けられました。


やっぱり難しいですね~、新ルール。 あなどれんなぁ!


Nちゃん、今日はお疲れさまでした♪


本当におしかったね、どんまい!


来年、怪我も落ち着き思いっきり暴れてくださいね。


応援してるぜーチョキ




レベルの高い高校生の試合を生で見ることで、我家はいい刺激を貰えたのでしょうか?



帰宅後、いつもの自主練を 『新ルール』 採用へ変更することに・・・。


応援団長のブログ  反則による加点がないものの・・・・・


今日の試合の判定基準を思い起こし試合すると


なかなかポイントが入らないことに気づきました。


それと・・・・・反則のカウントが憶えられないことも思い知らされることに・・・頭、悪~っ(^_^;)。



止む終えなく!秘密兵器を投入することに♪




応援団長のブログ  画伯、レディー長女作 『点数表』 であります。


もう、何年前になるのでしょうか・・・


我家が、自主練を始めたころ


しどろもどろに審判をする応援団長をみかね、レディー長女がお手製で作ってくれた


『点数表』 ♪ ここにきて、これが登場するとは思いもしませんでした。



レディー長女よ。


受験&怪我で練習もできませんが・・・・・


いい春を迎えれるように、日々勉強ですぞ!



応援団長のブログ  って、やってるフリだけはいけませんぞむかっ


『新ルール』 ・・・・・来年、本当にやるのかなぁ~汗



頭のやわらかい子ども達はさておき、


完全に取り残されそうな、おっさん応援団長でありました。








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。