NEWルールって・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

やっと終わった~・・・1週間長かったぁ(´□`。) やれやれ



明日は高校の試合を見学しに行く予定♪ 楽しみ~!



ある御方の情報によると・・・・・『今回の試合、新ルールが採用されているよ。』∑(゚Д゚)えっ、マジで。



これは絶対に見に行かねばなりません!



今日は団体戦が行なわれた模様。


そして明日は・・・・・個人戦が行なわれます。 あかん、行かないと~



強豪高校も参戦しているらしいのですが、どこが来てるのだろうか?




あー、Nちゃん頑張ってねーラブラブ


応援団長が行くまで踏ん張るんだよ~




少しでも吸収できる事があるように、


『目、かっぽじいて見てきま~す♪』




                 ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。