Merry Christmas & 稽古納めであります♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

世の中、クリスマスクリスマスツリー一色でありますが・・・・・



応援団長のブログ  怖え~よ、このサンタさんあせる



我が道場は、本日が稽古納めでありました!



さぁ、準備万端であります。


『飛ぶ鳥、後を濁さず』 綺麗に飛びたてるであろうか応援団長!



結果発表・・・・・



『飛ぶ鳥、結局飛べず』 道場のお手伝い役、残留決定に終わりました!(´Д`;)


来年も頑張ることに・・・・・ あはははっ汗(´д`lll) ふーっ



気持ちを入れ替えて!(゚ーÅ)



帰宅後、プチパーティーへ


ケーキなし、シャンメリーなし・・・・・


我家のクリスマス晩御飯は 『TEH鍋』 でありましたあせるまじかぁ~


やっぱり我家にはサンタはこないのか?



そんな時であります!


レディー長女の 『小さい時に、私はサンタクロースを見た!』話に


家族全員が呆れ返って笑っていたら(^人^) 2Fで物音が ( ̄□ ̄;)まっ、まさか・・・



来ないはずのあの人が♪来てしまいました。




応援団長のブログ  元気満々末娘ちゃん♪ご希望の品『J BOARD


あっ、あんた、小5女子がお願いする品物ではないのでは?


本人いわく、本当にこれがほしかったらしく箱を開けて家の中で乗り回す始末むかっ


『コラー、外でやらんかぁー!』 っと、言いたいところでありましたが


今日はクリスマス・イブ・・・・・大目に見ることにします。(*´Д`)=зとほほっ



レディー長女&頑張れ長男くんには!


もっと、もっと精進するようにと『トレーニングウェアー』 が届いたみたいです?!



応援団長のブログ  こんな、マッチョではありませんが・・・



応援団長のブログ  頑張って練習してください♪



現実が入り混じる中学生軍団。


喜んでいいものやら、少し困り顔でプレゼントとにらめっこでありました! (`∀´) シシシッ。




これで、今年1年間の空手行事はすべて終了であります。


1年間、いろいろとありましたが


過ぎてしまえば、良い思い出ばかりのような・・・


やっぱり、空手とかかわっている時間が1番幸せ♪っと、言うことに改めて気づきました。今頃?



あと1週間・・・


道場の稽古はありませんが!


やり残しのないように


『ビシッドンッ っと、締めていきたいと思います。



我家は、これからが本番。


地獄の自主練漬け!の始まりです。




今日だけは、いい夢を見てくださいな 我が子達よ。 ふふふっ



それでは皆さん♪


Merry Christmas リース






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。