サンタ・・・こねーぞ。(´д`lll) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

明日から気温がぐっと下がりますが・・・寒すぎ~(((゜д゜;)))


今年も、ホワイトクリスマスになるのであろうか? 


喜ぶのは、子供ばかりでありますね♪



喜ぶと言えば・・・・・またまた大変なイベントがやってきます。(´д`lll)


日本人として、本当にいるのであろうか?このイベントは!


そう、おもちゃ屋が大喜びする『クリスマスサンタさんがやってまいります。



不景気真っ只中の我家には、来てほしくないイベントですが・・・


そうも言っていられません。



節約はしたいのですが、子ども達の喜ぶ顔も見てみたい!


矛盾な感じのまま、日にちは過ぎていきます・・・・・どうする?



 


今年は小学生も1人になったことだし・・・・・


元気満々末娘ちゃんだけ、サンタが来る!ってのはどうだろうか?



う~ん・・・・・やっぱり、それはまずいかな~?


いっその事、中学生軍団のプレゼントを


『参考書』 にしてしまうか! それいいねーラブラブ



でも、それだと受け取り拒否されそうだから


その案は、ボツだな~・・・・・



どうしよう???



完全に無視状態な鬼嫁さまむかっ



『我家には、サンタは来ません。』・・・去年と一緒だな、これは。



あーあっ、宝くじでも当たんねーかなぁー


って、購入もしてませんが・・・・・




なにかいい方法はないものか(*´Д`)=з



早く、正月来ねーかなぁー・・・・・



『お年玉も、いっぱいかかりますよむかっ by 鬼嫁さま




あーあっ、早く夏来ねーかぁーむかっ

 





                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。