長くなりそうです・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  片足立ち・・・練習してくださいぶーぶーちゃん!


靭帯を痛めて、自粛中のレディー長女


本日、定期健診へ行ったのですが・・・・・『まだだね汗』 のひと言で終了でした。


まっ、そもそも3週間の安静とのことでしたので年末までは練習禁止なのですが・・・


早く再開しないと、本当にまるまる太ってしまいます。


せめて、上半身の強化だけでもしておかないと・・・・・復活できませんよむかっ


気長に治療するしかないみたいですが、こうなると本当に長く感じます。


やっぱり年明けの練習からしか行けそうにありませんね! しょーがねーかぁー。



今は!


1に勉強、2に勉強


3、4も勉強


5も勉強です。



一応、受験生ですからむかっ


わかってますか! ぶーぶーちゃん♪







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。