好きですか?嫌いですか? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


我家は、自主練真っ最中~♪・・・応援団長は仕事で不在\( ̄ー ̄;)残念、無念。



応援団長のブログ  逃げてては、いつまでも上手くなりませんよむかっ長男くん。


人それぞれ、組手にも個性がありますが!


『この人、強いし上手いなぁ~』 なんて、好みの組手があったり


『この人、勝ってるけど???どうなんやろ~』 などと、あまり好みではない組手があったりしますが


試合に勝つ!には、好き嫌いなどと言ってはいられないのが現実です。


(*´Д`)=зごもっとも・・・




それでも!


『この人の組手だけは、絶対に真似せーへんで!』 っと言うのってありませんか?


「あーっ、いるいる あの人やろ~。」 っと、思っている人( ゚ ▽ ゚ ;) えっ!



今の顔・・・相当、悪い顔していましたよ(`∀´)




【好きこそ物の上手なれ】


人は好きなことには自然と熱中するから、上達が早くなるということ。



今週末、隣の県で高校の大会が行なわれます♪


なんとか時間をつくり、見学に行こうと計画中の我家。



見ることにより、子ども達の心の財産が増えることを信じています!



冬の間に、どれだけ心に貯金ができるのかな?


いざ!っという時のために・・・貯めてくださいね。






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。