活力源♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  はまなす杯!頑張ってね~♪


明日は、県の強化練習会であります!・・・・・応援団長は仕事ですが(-。-;)


いつもは、高校生の子達が練習へ参加してくれるのですが


明日は、どこの高校が来てくれるのだろうか?


今から楽しみであります♪



我家からは、元気満々末娘ちゃんが参加予定であります。


離脱組は1日勉強だね・・・・・昼間で寝てるな、きっとあせる



はまなす杯へ向けての強化練習とのこと・・・・・あと何回やってくれるのだろうか?



天気も良くないみたいですが、たくさん参加してほしいものです!




テンションが下がり気味な応援団長・・・・・


明日のビデオでも楽しみに、1日頑張りますか?



すべての活力源は、子ども達の頑張りです♪



いっちょ張り切って行ってくださいね、末娘ちゃん!



・・・・・って、寝てました(^▽^;)







この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。