師走ですが・・・なにか? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  『がおぉぉぉぉぉぉぉーっ!』


応援団長は、今日も不在・・・・・


何故なら!?


応援団長のブログ  一路、鮭の町へリターンです。(´д`lll)

夕方4:00、緊急出動~


今からだと、到着は完璧に夜だな・・・・・


またまた爆走する応援団長!


あと何時間かかるのだろう?


しばらくして・・・


高速道路から、お城の見える町に差し掛かった頃でした。


パトランプ 『あっ、しまったー!』


応援団長の背後から迫って来たのは、あまり好きではない人達でした。



「は~い運転手さん、今度のSAで停まって下さ~い。」 (*´Д`)=зあ~、はいはい




応援団長のブログ  なんだか分かる人は、ゴールド免許ではない人です♪

スピード違反!・・・だと思ったでしょ~


残念!


間一髪で急ブレーキにて回避し、こんなの貰えました。



「通行帯違反」


20条 1項
車両は、車両通行帯の設けられた道路においては、道路の左側端から数えて一番目の車両通行帯を通行しなければならない。ただし、自動車(小型特殊自動車及び道路標識等によつて指定された自動車を除く。)は、当該道路の左側部分(当該道路が一方通行となつているときは、当該道路)に三以上の車両通行帯が設けられているときは、政令で定めるところにより、その速度に応じ、その最も右側の車両通行帯以外の車両通行帯を通行することができる・・・・・



・・・・・って、ほぼ因縁と一緒じゃんかむかっ



開いてるところ、走って何が悪いんじゃぁー


っと、言いたいところですが


先を急いでいるため、渋々サインしてきました。 とほほっ



結局、ゆっくり走っていた方が早く到着できたことに・・・今、気づきました(;´Д`)ノ



皆さんも、師走で忙しいとは思いますが


安全運転で行きましょうね♪・・・っと、自分自身に言い聞かせ


罰金の振込用紙と、にらめっこしている応援団長でした!(´Д`;) どうしよう・・・・・








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。