冬眠中・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  足・・・・・上げすぎなんですけどあせる
全国アルプス空手道大会より。


ぶちぎれモードの末娘ちゃん


 『必殺!首刈りキッ~ク』・・・って、完全に反則です(;´Д`)ノ やれやれ



冬眠熊1号

やっぱり3週間は・・・長いね~汗


稽古禁止令が出てから、まだ数日ですが


冬眠をする熊のごとく、丸々と太ってしまったレディー長女・・・安静はわかっていますが~(*´Д`)=з


年末の道場の稽古納めまでには、なんとか治ってほしいものです。


1年の締めぐらい、しっかりしないとね!



冬眠熊2号


逆鱗から何日目でしょう・・・・・


自粛中のおぼっちゃま! 少しは反省していますか?


練習も勉強も毎日の積み重ねです。


応援団長は偉そうなことは言えませんが、何事も自分のため!


今は辛抱して勉学に励んでくださいな♪



冬眠しない熊ちゃん♪


こちらの方は、元気満々状態を維持しています。


自主練も、応援団長が帰ってくる前にそそくさと済ませ


インチキくさい毎日を送っています。 絶対にズル!


ズルしてもいつかはばれるんだからね。(#`ε´#)



今週末は、県の強化練習会へ参加する予定です。


小学5年生~中学生が対象!しっかり練習してきてくださいね。


今月も応援団長は・・・・・仕事で行けそうにありません。とほほっ



あ~っ、見に行きてー!









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。