切れてないっす・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  誰の上に乗っかってるのかなぁ~・・・あせる


1日、みっちり基礎体力作りの練習だったみたいで


元気満々末娘ちゃんも、さすがに体力の限界だったみたいです!


高校生のおにーちゃん達にしごかれ、帰りの車の中では・・・・・一瞬で爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz



普段とは違う場所で、違う練習内容・・・・・そして、志しが同じ仲間との練習。


余程、楽しかったのでしょうね♪ 完全に飛ばしすぎの為、バッテリーが切れてしまいました。あははっ



そして今日も例の作戦で練習内容を確認しようと思ったのですが・・・



『ちょっとむかっビデオのバッテリーが切れてますけど!』 by 鬼嫁さま。



(*´Д`)=з 本日はどっちも切れていて、踏んだり蹴ったりな応援団長でした。 とほほっ









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。