嵐がくるぞ~ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も早朝よりお弁当の製作で奮闘している鬼嫁、1人・・・・・むかっ起きんかい!


今朝もすごい威圧で1発、飛び起き! とっても心臓に悪いです。(´д`lll)



あっ、熱は?・・・・・



神は見捨てませんでした♪


昨日、38.0℃まで上がってしまった末娘ちゃんの熱も


朝の計測時には、36.8℃まで下がっていました。 気合だね♪



そして、待ちに待ったセミナーへ出発です。



応援団長のブログ SayOss! チャリティセミナー合同練習会in愛知県であります。



応援団長のブログ  遠くからは埼玉県の選手も参加されていました。


台風17号の接近する中、本当にご苦労様であります。


午前中は、いろいろな基礎体力作りの方法の勉強会・・・・・


これが筋肉痛のもとになるのですね~ 厳しい(>_<)


なんとか午前の部を乗り越えたころ



子ども達のお待ちかね♪


応援団長のブログ  豪華景品をかけた『じゃんけん大会』開催で~す。


用意されていた景品の数はとても多く、ビックリであります。


ふふふっ、我家の子ども達もやるもんですな~♪



応援団長のブログ  レディー長女&頑張れ長男くん!GETして参りました。


最後までじゃんけんで勝ち残ったレディー長女、そして番号による抽選でヒットした頑張れ長男くん。


とっても豪華でしょ・・・・・? うんっ? これは・・・・・


神さまからのお告げでしょうか?


応援団長のブログ  世界を代表する選手たちによる・・・・・『形』のDVD。


!(´Д`;) 絶対に観ないと思います。 とほほっ


我家への警告?! お告げだと思い、有難く視聴することにします。(;´Д`)ノ本当に~・・・・・あせる



午後からは、あの方の講習会が開かれました。


応援団長のブログ  世界の『月井先生』であります。


来年からの新ルールの講習会、実践も組み込まれとてもためになりました。


新ルール、あなどれん! やばいです。 あははっ



応援団長のブログ  みんなで集合写真も撮りましたよ♪



少し予定を早めて終了することに・・・・・?!


そうなんです! 台風が大接近してきました。 やばい、帰れなくなりますぞ。


猛ダッシュで帰り支度をすることに・・・・・



外に出てみた所???


それほどひどくなってはいませんでした。


・・・・・っと、言うことは!行っちゃいますか?



遠征の帰りの締めは、ここでしょ♪


応援団長のブログ  ペコペコになったお腹は満足しましたか?


道場のみんなで、ちょっと寄り道することに・・・・・ 


本日、めでたくお誕生日の○○ちゃんのお祝いを兼ねて


特別にクルクル回転すしへ行ってきました・・・・・(-。-;)本当に、今日は特別ですよ。



積み上げられたお皿の数に、一瞬めまいがしてしまった応援団長・・・・・ 


クルクル回転すしではなく、クラクラ回転すしですわ! あははっ



あっと言う間に過ぎてしまった1日・・・・・早かった~(^ε^)♪


充実した内容のセミナーに参加でき、とても感謝しています。


そして、震災にあった皆さんの1日も早い復興を心から願っています。 押忍!



また、次回も参加したいと思う応援団長であります♪ SAY・OSS!





                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。