バラバラ事件です! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  見慣れましたが・・・・・

SAY・OSSセミナーより


どこへ行っても、こんな感じな試合風景。


同学年の、それも同姓とは・・・とても思えませんねあせる あはははっ、親子だね。




本日も、道場の練習へ行ってきました!


昨日の練習試合の反省は生かせているのであろうか? 少し疑問です。(´д`lll)



中学生限定の練習と言う事もあり、元気満々末娘ちゃん♪練習はお休みでした。


まだ体も本調子ではないのであろうか?


練習の見学中に、うとうとする始末・・・・・だから家で待ってればいいものを(;´Д`)ノ



明日も練習があります!


早く治してくださいな・・・・・もしかして?仮病だったのでは!(´Д`;) まさか。 ありうる!





今日、小学校からあるものを持って帰ってきました。


今年の夏休みに作った『あれです!』


少しの間、学校で展示されていたらしく本日、無事返却となりました・・・・・が、


『あれっ?そんなに小さかったっけ?』




応援団長のブログ  その袋の中には、見るも無残な東京タワーの姿が・・・・・



『どうしたの?これは。』 っと、問いかけると


「手が滑って、落ちちゃった~あせる」 ・・・・・マジかぁ~(*´Д`)=з


床へ落下した東京タワーは、見事に粉々に破壊されていました。 とほほっ



けれど壊れる前に先生が展示用ということで、写真を撮ってくれたらしく


壊れる前の姿が凛々しく飾られる予定だそうです。 よかったね~汗さすが先生!ナイスです。




もともと、作品が帰ってきたらワクチン募金に出すためにバラバラにするつもりでしたが


もう一度、あの姿を見れなくなったのは非常に残念であります。



まっ、しょうがないね♪ 潔く、諦めましょう!



世界平和のためですね。 ふふふっ



密かに、組み立て直しを計画していた末娘ちゃん・・・・・



みんなのためです、諦めなさいねヾ(。`Д´。)ノ さわっちゃダメー!










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。