本当の仕事はどっちなのか? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日は、早朝より空手行事でお出かけでした・・・・・


元気満々なはずな末娘ちゃんは熱が出たまま結局治らずじまい。


それでも今日の行事はお休みするのが難しく強行で参加しました。 確実に悪化ですね。(´д`lll)




応援団長のブログ  まっ、いろいろ訳がありまして~・・・・・


行事も終わり、速攻で向かえに行き 昼からは休養させることに。


熱・・・・・しつこいです(*´Д`)=з


明日は、待ちに待ったセミナーが待っています。


朝までには、なんとか熱が下がっているといいのですが~


あとは本人の体力次第ですね。




みんなの休憩の間、応援団長も用事を済ませることに必死です。


二つ目の顔の方のお仕事がいろいろありまして・・・・・


ちょっと、お店へ相談へ行ってきました♪



応援団長のブログ  町の染め屋さんでーす。


えっ、今頃 全少の応援幕でも作るのか?って・・・・・


いえいえ、今回は別の用事であります。


我らが道場の新しい旗の製作で、ちょっと相談へ行ってきました。



いろいろな説明を聞いて少し驚いています。


ただ旗を作るというだけだと思っていたのですが


旗の生地の材料・その材料の織り方・加工の種類


そして染める工程での原料の選択・・・・・なんちゃらかんちゃら


すべて理解するのは不可能ということから・・・・・・・



『すべて、おまかせで!』 っと、敵前逃亡の応援団長(;´Д`)ノたすけて~



とても親切なお店でありました。あはははっ


一度、製作金額の見積りを貰うことで、今日のところは一旦終了。


なんでか焦っている応援団長・・・


なんとか来週中にはやってしまわないと・・・・・間に合わないことに・・・・・なってしまいます。



その訳は・・・・・


来月に出場予定の試合へ、新しい旗を持って行き みんなで優勝をいっぱい貰ってくる♪


そんな目標を 『 勝手に!』 計画中であります。



中学3年生の道場生たちも、受験へ向けて大会への参加が残りわずかになっています。


そして、その3年生が出場する試合へなんとか間に合わせたい!


みんなで作った旗を背に、集大成を飾ってほしい!



そんなこんなで、焦って仕事を頑張る応援団長。 マジで時間がありません(´□`。) 



あとは・・・・・



とりあえず・・・・・



寝ます。



明日も出動予定!



もちろん♪2つ目の顔の仕事ですけど! なにか?








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。