予想的中・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も道場の稽古へ行って参りました。



出発前・・・・・


少しぐずり気味な末娘ちゃん(´□`。) 体調が優れないようで


道場へ向かう道中で寝てしまう始末・・・・・『これは、やばいね!』


元気だけが自慢な末娘ちゃん、今日は完全にOFF日でした。 少し微熱あり温度計あかん、あかん。



帰宅後・・・・・


『お風呂、やめとく~』 と危険信号炸裂( ̄□ ̄;)!! あかーん。



まさに予想が的中でした。



連日続く、中学生の特訓に付き合っていたのはいいのですが


やっぱり小学生ですね、体力のバッテリーがなくなっちゃたみたいです。 とほほっあせる




応援団長もそうなんですが・・・・・


真夏の間、少しぐらい無理をしても疲れは汗とともに出て行ってしまい


体調が崩れることなどあまりなく、すこぶる快適なのですが・・・・・私だけですかね?


季節も変わり、汗もなかなかでないようになってくると


すぐに体調が崩れてしまうのです。 弱いね~



予想はしていたものの、こんなに早く撃沈するとは・・・・・練習不足なのか? それとも・・・・・



明日も早朝よりイベントへ参加予定!


朝には治っているといいのですが? 大丈夫かなぁ~



まっ、寝ている間にひと汗かけば治っちゃうでしょう!! 



小さい体だけに、疲れもすぐに満タンになってしまうのでした(*´Д`)=з とほほっ







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。