眼の下・・・・・クマできてますよ(;´Д`)ノ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日・・・も・・・道場・・・の・・・練習・・・へ・・・行ってきました。


子ども達は楽しそうでしたが・・・・・


鬼嫁さまは、少しグロッキーであります。(´д`lll)



元気満々末娘ちゃんの秋の遠足のためのお弁当つくりから始まり


夜な夜な、溜まっていくばかりの仕事に追われ・・・・・空手のですがあせる


なかなかの量であります。 眠い~!



ふっ、と鬼嫁の顔をみるとそこには大きなクマが・・・・・熊出没だぁー。


デイゲームをやっている野球選手がつけているシールみたいな、大きな影ができているでは


ありませんか? 寝るのは応援団長より早いくせに(゙ `-´)/



(*´Д`)=зふーっ、シーズンOFFなんだけどなぁ~・・・?


次から次へと、なんちゃらかんちゃら、ありますわ♪ ふふふっ、あはははっ、ほほほっ(-""-;)





今年中に出場予定の試合も、あと4つ・・・・・


レディー長女&元気満々末娘ちゃんたちは3つだね♪


少しでも、いい成績が出せれるように頑張っていきましょう。




肝心な・・・・・


はまなす杯予選も、あと半月と迫ってきました。 ( ̄□ ̄;)!!えっ、もう半月なの?


頑張れ長男くん、本日も注意点の山積み状態・・・・・


応援団長の仕事と一緒だね! 溜まっていくばっかり。




お互いに、すっきりできるように頑張ろうね♪ 今は我慢の時ですよ!


明日も、道場での練習予定。


気を引き締めて行くとしますか?







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。