特訓・特訓・大特訓♪ ・・・(;´Д`) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も特訓へ行ってきました。


中学生軍団のみの特訓ではありましたが、応援団長を除く鬼嫁一派全員で出動であります。


応援団長、今日も仕事でいけませんでした(*´Д`)=зしょうがないけどね・・・・・



練習をしたくても参加できない末娘ちゃん・・・・・


道場の中を覗いたりして猛アピール!


すると、師範より「サプライズ」が・・・・・



『○○、得点係りな♪』 なんと、練習のお手伝いに大抜擢。


試合形式で行なわれる組手試合を見ながら、得点をペラペラ。


お調子者の末娘ちゃん・・・・・


次第には、主審の判定を待たずして得点をめくるありさま!(´Д`;) こらこら、まだでしょ。



さらに、大役のオファーが・・・・・


『○○、今度は副審な♪♪♪』 師範、それはいかんでしょ(;´Д`)ノ



絶好調の末娘ちゃん、主審の判定とは逆の判定をしたりなんかして・・・・・暴走です。




楽しくて、楽しくて、しょうがない道場でのほんのひと時だったみたいです。


自主練を嫌がって、道場へ行きたがる訳がなんとなくわかるでしょ・・・・・(;´Д`)やれやれ



応援団長のブログ  


明日も練習があるみたいですが・・・・・末娘ちゃん、行くのだろうか? 少し遠いところですよ。




明日は、秋の遠足 『社会見学』 へお出かけされるらしい♪


そうなると・・・・・


帰ってきたときの 残 体力 次第だね。 無いな、きっと! ふふふっ





連日、続いています はまなす杯予選大会の特訓。


進化できているのであろうか?我家の長男くん・・・・・



いっちよ、かっこいい所 見せてくれよ♪



予選まで、あと半月・・・・・







                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。