まだまだ続く特訓・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も道場へ・・・・・何日目? 毎日行っているような錯覚へ~


応援団長は、仕事で欠席・・・・・欠席ってあせるどちらが仕事なんでしょうね。




こんな我家ですが、楽しみな行事が待っています。



今度の日曜日は、あるセミナーの方へ参加する予定であります。


そのセミナーは、試合形式の練習も予定されているらしい・・・・・あくまでも予定ですが!(´Д`;)



その理由は・・・・・


審判のできる先生の数で試合数も左右されてしまうとのこと。

うーっ、なんとか参加してほしいの~・・・・・先生方~汗


けれど、この時期に道場以外の子(たぶん他県の子とも)と試合ができるなんて最高では。



なんとか、いろんな子と闘ってほしいものですね! 勉強、勉強。


あーっ、今から楽しみ~ ・・・・・まだ火曜日ですが(;´Д`)ノまだ長いの~




ちなみに、我家は明日も道場へ行く予定でありますヽ(;´Д`)ノ ガンバ

それとも、道場に寝泊りするか? いっその事ね。ふふふっ


師範のご好意による練習!


少しの時間でも行かなくては・・・・・



中学生軍団よ! 


明日は1分でも早く帰ってこいよ。




練習こそがすべて! 


積んだ練習に恥じないように頑張ってくださいね。 



ちなみに・・・・・元気満々末娘ちゃん♪ 明日は臨時休業なのか?自主練やるのか?


乞うご期待!であります。 やらんな、きっと。




                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。