今年は、おまけ付きで・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も道場の特練へ・・・・・頑張るね~♪


今日は元気満々末娘ちゃんも参加 『可』 の練習だったので全員で出動であります。


はなます杯予選までは、頑張れ長男くんの練習中心で行きたいのですが・・・・・


負けず嫌いな末娘ちゃん!


試合形式での練習のときでも、アピール力は100点満点でしたよ。(;´Д`)ノわかった、わかった。



少しづつは良くなっていると思える長男くん・・・・・・


もう少し頭の回転を早くしてくれれば、もっと良くなるのですがね~ それは無理か!



だって・・・・・


『とんびは鷹を生まないから!』 なるほど( ̄□ ̄;)!!


※この名言は、我が家の末娘ちゃんの通う小学校の校長先生のお言葉であります。




昨日、楽しみに待っていたものが届きました♪




応援団長のブログ  じゃじゃ~ん♪


第12回全日本少年少女空手道選手権大会のときに、JK Fan 写真館で撮影した記念写真です。


そして、今回は 『おまけ付き』 になっているんです。



撮影日当日のこと・・・・・


「この場で購入を決めて頂ける方へは、雑誌JKFan風に編集した物を特別におつくりしますよ♪」


Σ(~∀~||;) えっ、マジで!



それを聞いた、我家の鬼嫁!速攻・・・・・『買います。゛(`ヘ´#)』 ってあせる好きだね~



・・・・・っと、その写真が昨日、やっと我家へ届いたのです。


『おーっ、足伸びてるね~!いいんじゃないの、これ♪』 応援団長も納得の写真でした。




それにしても、JKFan写真館のおにーさんって・・・全国どこへでも行くんですね?!


聞いた話では、去年の全中のときも同じおにーさんだったみたいで。


そーいえば・・・


どこかの試合会場での写真撮影にも居たような???そら似か。



腕の方もピカイチです♪ シャッターのタイミングもバッチリで1発撮影終了でしたよ。


尊敬のまなざしでありました。あざーす!



袋の中にはもう一枚、恐怖の紙が・・・・・


それは、写真代の振込み用紙であります!(=◇=;)



応援団長、気づかれないうちに 『そーっと』 袋の中へ返却しておきました。



鬼嫁よ!あとの事は頼んだぞ。ちゃんちゃん♪








                  

                ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。