期待してますよ・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も道場の特練が行なわれました。 


はまなす杯の予選へ向けて、追い込みってとこでしょうか?


3年生の先輩達も練習に参加してくれて、とても充実した時間を過ごさせてもらいました。 感謝、感謝♪



ところで・・・・・一番下の小学生のお嬢さん♪あんた、練習はどうするの?


特訓にも参加できない元気満々末娘ちゃん! あなただけでも自主練ですよね(゙ `-´)/やるしかない。




応援団長のブログ  写真は昨日の自主練風景で~す。


夕方の特訓の前に、少しだけの自主練へ・・・・・


今日のご相手は、はまなす杯予選へ出場される頑張れ長男くん。 



自主練 + 特訓 = お疲れさん♪でしたね。



そして練習の成果は・・・・・



中学1年生男子 VS 小学5年生女子 = ・・・いい勝負でした(*´Д`)=з まいったよ~



頑張れ長男くん、もう少し頑張ろうよ!



このままでは確実に、1回戦突破もあやういぞ!(´Д`;) 絶対、無理だぁー




いい場面は何度もあったのですが、気持ちの弱さが如実に現れてしまいました。 下がってはダメ。


本番に弱い頑張れ長男くん


せめて練習だけでも・・・・・


かっこよく行こうぜ♪ 明日へ期待して・・・・・






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。