ビッグタワー成功か? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日は晴天なり・・・・・暑かった~あせる



行ってまいりました!


元気満々末娘ちゃんの運動会であります。



応援団長のブログ  早朝よりお弁当作りと格闘し、なんとか間に合いました。


お化粧もそこそこで飛び出てきてしまった鬼嫁・・・・・日焼けしますぞ!(´Д`;)



今年も頑張ってクラス代表の選手リレーに選ばれた末娘ちゃん♪


応援団長のブログ  独走!?と思いきや・・・完全にどべでバトンタッチ。


一生懸命追い上げましたが、あと1歩及ばずチームは4位・・・・・どべちんでした。とほほっ



そして、メインイベントへ進みます♪



5年生で行なわれる組立体操!




応援団長のブログ  綺麗に伸びている逆立ち娘!やる気は満々です。



演技も終盤へ・・・・・・



来賓者の偉い様が座っているテントの前で行なわれる


『4重の塔』 の挑戦です! えっ、すごいね。




1段、そしてまた1段と組みあがる人間タワー


そして、てっぺんに昇るのは・・・・・


我らが元気満々末娘ちゃん♪ てっぺんって、響きがいいね~。



応援団長のブログ  学校の取材も大注目ですぞ!





応援団長のブログ  『せーの!』(゙ `-´)/


掛け声とともに、3段目のタワーが立ち上がりました。


うひょ~、結構高いねー。 大丈夫でしょうか?


さーっ、最後は4段目の末娘の番です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


腹をくくっていきますよ!


せーのっ!って言うよりも


『うりゃぁ~』 みたいな感じでしたね。





応援団長のブログ  根性、根性、ど根性!やればできる、1発成功♪


大空を羽ばたくように伸びた両手が、とても印象的でした。


末娘よ! とっても、かっこよかったぞグッド! Goodです。



応援団長、感動してしまいました。 やっぱり親ばかですね♪




すべての出し物も終了し、結果発表へ・・・・・


元気満々末娘ちゃんは赤組でしたが、どうなったのか?


・・・・・・・・・・・○○○点 対 ○○○点で


『白組の勝ち!』 って、やっぱり白組ですか?


去年は赤組で、一昨年は白組だったような・・・


まっ、気のせいでしょうね(;´▽`A``あはははっ



一日、ご苦労様でした♪


結果はともあれ、楽しく終わった小学校の運動会。


この楽しみも、あと1回になってしまいました。 寂しい~


子どもの成長と比例するかのごとく減っていく応援団長の楽しみたち・・・・・


時間よ~止まれー゛(`ヘ´#) なんてね。



お疲れでしたが・・・・・日課ですのであせる


応援団長のブログ  恒例の自主練風景。


試行錯誤の毎日・・・・・


アドバイス → 試してみる → 再度、アドバイス → 改良する


毎日、毎日の繰り返し


我家の自慢は努力のみです。




今できることは、すぐにやる!


楽しみが減るのは悲しいが、


子どもの成長の時間を止めることはできませんね♪ やっぱね。




いつしか大空へ羽ばたけるように・・・・・ファイトですよ。










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。