まったりとした秋♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も道場の練習へ・・・・・今日で何日目?



応援団長のブログ  2年前の元気満々末娘ちゃん・・・形!うっていますあせる


練習の内容は・・・・・組手でした。


最近、形の練習をしているところあんまり見てないなぁ~ ふふふっ



試合前ということもあって、毎日道場へ行ってますが、明日は久々のお休みへ・・・・・




そうなんです♪


明日は楽しみにしていた、末娘ちゃんの運動会があるのです♪


今回の見所は・・・・・


組立体操で作るタワーのてっぺんへ昇るらしい! 響きがいいね~


背が小さいのは悩みの種ですが、こんなメリットもあったりして!(´Д`;) あははっ



運動委員もやっているらしく、とっても張り切っていましたよ! やったるで~




例年だと9月には地区大会があって、夏からあまり休みも無いまま空手漬けになるのですが


今年は本当にまったり過ごさせて貰っています。 行事は多いのですが・・・・・



たまには、子どもらしく楽しむのもいいものですね♪




むかっ中学生軍団へ・・・・・キミたちは、まったりしている暇はないですよ!


 

    レディー長女、受験生だということを今一度、認識すること! 勉強しろー。


    頑張れ長男くん、もう少しではまなす杯の予選ですよ! 早く背を伸ばしなさい。




応援団長、まだまだ子どもですね♪


わくわくして今夜も眠れませ~ん! 








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。