ふふふっ、ほほほっ♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日は自主練の予定でしたが・・・・・結局、道場の練習へ(;´Д`)ノ行くのかぁ~


子ども達は、大喜び?なんで練習へ行くのに大喜びなのか・・・・・それは~


『自主練は疲れるから!』 未だに固定観念の呪縛に捕らわれていますね♪


練習は楽しくが原則ですよ!なんて言いながら厳しくするのが応援団長の得意技なんですけどね。


ふふふっ



少し早いのですが・・・・・


楽しみにしていたものがやってまいりました♪



応援団長のブログ  JKFan 11月号♪


我家用といつもお世話になっている、じーちゃん、ばーちゃん家へお裾分け用!



注目は・・・・・



もちろん♪



全少!全員写真であります。



本当は少し大きめのところに写りたかったのですが・・・・・しょうがないねあせる実力不足です。




おおおっ、今年はいい写真ではありませんか?



いいよ、いい写真じゃぁないの!




あとは・・・・・東京武道館の前でJKFanのカメラマンにいっぱい撮られた写真!


今月のファッションチェックのコーナーは・・・・・???



・・・・・・・・・・!(-。-;)


こちらは、残念ながら落選に終わりました。 とほほっ


こればっかりは、運だものね!(´Д`;)



けれど、あんなにいっぱい写真撮られたのに・・・・・その写真、我家へ贈ってくださいなむかっもーっ。




元気満々末娘ちゃん、写真もそうなんですが


結果表に興味津々! 



ちょっと、びっくりであります。 ( ̄□ ̄;)!!


成長してきたのかな?



試合を振り返っているのか、どうかはわかりませんが


何度も何度も、トーナメントに目を通しぶつくさ独り言。



そんな輝く瞳に、少し期待してしまうのは親ばかなんでしょうね♪ほほほっ



なにはともあれ!



やる気は満々!元気も満々末娘ちゃん♪


来年、リベンジできるのかな?


あの舞台は、そんなに甘くないですよ!


やるからには死ぬ気で練習あるのみですからね。 心するべし









                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。