本日も特別練習・・・略して!特練。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

はまなす杯予選も迫っているとのことで、本日も特別に練習が行なわれました。


恒例になりつつありますね♪ふふふっ


空手行事も連続何日になるのでしょうか? 明日は休むか~・・・



少人数で行なわれた今日の練習♪ 応援団長は出発に間に合わず、渋々お留守番へ。


本番さながらに何度も何度も試合形式で練習をやっていたそうです。



頑張れ長男くん、何勝できたかな? 聞いても返事なし・・・・・0勝だな、きっと。




応援団長のブログ  頑張れ長男くん、小学3年生の試合風景より。



もっと、もっと頑張って 『あいつとは当たりたくない!』 なんて言ってもらえるぐらいに


なれたらいいのですが・・・・・



何事も経験♪ チャレンジ精神が大事ですぞ!



明日の練習は自主練にして、仕上がり具合でも見てみようかな?



『練習へ行った方がよかったあせる』 なんて、言わしちゃいますか? あはははっ








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。