引き運の強さ♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も、大雨降りしきる中道場へ練習へ行ってまいりました。雨


本当に降りすぎってくらいに降り続いている雨も、明日にはよくなる予報であります。よかった~


少し涼しくはなっていますが、道場の中は・・・・・蒸し風呂状態。


頭の先から水を被ったように汗でずぶぬれになっています。 暑つそーあせる


いつも練習のときは水筒いっぱいにお茶かスポーツドリンクを持っていくのですが


練習も終盤に差し掛かったころ・・・・・


元気満々末娘ちゃん♪ 『お茶、なくなっちゃった~』 と満面な笑顔?


あっ、その顔は完全にねだり顔だな!


渋々、道場の前の自動販売機でお茶を購入・・・・・すると、ピロピロピー( ̄□ ̄;)!!まさか


そうなんです!我が道場の自動販売機には当たり機能がついているのであります。


慌てて見に行くと、大当たり『7777』見事、揃っているではありませんか!


末娘いわく・・・・・『この自販機、当たり出たの2回目やわー♪』 えーっ、そうですかぁー



応援団長、生まれてこのかた自販機で当たりが出たのなんて


ただの1回しかないのに、あんたはもう2回も当たったのですか?



よく聞く話ではありますが・・・・・


宝くじなども、当たる人は何度も当たるらしいですね!


だとすると・・・・・


やっぱりその人、その人で持って生まれた『引き運』の強さの違いでしょうか?


もし違うとなると・・・・・・


応援団長は完全に『無い方』の部類に属すると思われます。 とほほっ!(´Д`;)



恐るべし末娘め!


その引き運を使うときは・・・・・


我家の一発逆転をかけて『ジャンボ宝くじ』でも買ってくれ~(;´Д`)ノ たのんま~す。



応援団長のブログ  元気満々末娘ちゃん、小学2年生の試合風景から。






                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。