長い、長~い1日・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日は、朝から出動していました。


あるイベントに行なわれる演武の練習です・・・・・朝9:00集合


雨降りしきる中、強行される練習会・・・・・まだまだ続きます。


午後12:00 解散・・・・・長いわむかっ



そして夕方。


再び集合・・・・・第2部へ進む


永遠と続く練習会・・・・・そして解散へ(*´Д`)=зやれやれ


すべての練習会が終わったのは、午後9:00が回っていました。 



途中の休みも含めると合計12時間に及ぶ練習であります。



さすがに子ども達も疲れたと思われましたが、意外に楽しそう♪


さすが若いだけはありますな!


けれど、付き合っている親たちは少しお疲れモードでしたよ。ふふふっ



明日も道場の練習があります。


演武の練習も大事ですが、頑張れ長男くん・・・・・わかってるのかなぁ~?



キミたちの努力が、親たちの活力源!



踏ん張って、練習してくださいよ・・・・・って、


居眠り禁止! 目を開けなさ~い(;´Д`)ノ


帰りの車の中では、爆睡している長男くん。


完全に話し、聞いてなかったよねむかっ


やる気があるのか、はたまた全然ないのやら?


困ったものですよ。 とほほっ









                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。