遊ぶのも・・・・・勉強ですよ♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日、予定にはなかったのですが


「はまなす杯予選」へ向けての特練が行なわれることに・・・・・



もちろん、中2・中1が対象ですが、お手伝いと言う事で中3も参加が許されることに(-^□^-)


レディー長女&頑張れ長男くん♪ いってらっしゃい~!




完全に取り残された元気満々末娘ちゃん♪


空手の練習がないときには・・・・・『遊ぶしょ!』



クラスメイトを自宅へ呼んで、まずは宿題へ・・・・・はっ( ̄□ ̄;)


みんなで宿題をやっているはずが・・・・・



応援団長のブログ  誰もいないのでは?


見事、逃亡ですあせる どこへいったのか?・・・・・


すると、外からそれらしい声が聞こえてくるではありませんか?



応援団長のブログ  最近、マイブームの魚獲りの漁場へ

『ここの水路に誘い込んで・・・・・』 などと、友達へウンチクたれているんだろうなぁ~きっと。


そして、漁もあきたころ自宅へ帰還。




応援団長のブログ  今度は全員で『雨女』の鑑賞へ(我家のメス猫です。)



おい、おい、おい・・・・・まったく宿題やる気あらへんがな?



我家の末娘ちゃん♪


「本日は休業なり~」 って感じですね!




遊ぶのも、勉強の1つですかね!(´Д`;)あはははっ







                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。