ひと段落ですが・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

本日も道場の練習日である我家・・・・・・残念ながら応援団長は仕事で行けませんでした。とほほっ


試合もひと段落したのですが、この時期には準備しなきゃいけないこともありますね♪



昇級・昇段審査に見事合格し、新しい帯になれる子も多いのでは?


それから、夏休み中の間に急に身長が伸び道着が小さくなってしまった子♪ うらやましい~あせる


これから行なわれる試合に向けて防具を買い揃える子! 我家も青拳買ったぞー




応援団長のブログ  あらためて並べて見ていると『ふっ』と思うことが・・・・・


「年間、いくらぐらいお金をつかっているのだろうか?」


防具や道着に留まらず・・・・・


道場への月謝に始まり


流派の登録料!これもあったね。


昇級・昇段審査代・・・・・これは、なんとか終わってるわ汗


試合・セミナー等への参加費


試合への遠征費(食事代含む)などなど(;´Д`)ノすごいよ、きっと。




空手を始めたきっかけの1つ!


『空手って、道着買ったらあんまりお金かからなそうだよねー』 


なんて・・・・・


とっても浅はかな考えでありました。 反省(-。-;)



そんな事をふっと考えてしまった秋の夜長。



なんだか違う汗が出てまいりました!(´Д`;) いやな汗だね




とか言いながら、防具並べて観ているのが大好きな応援団長でした。 ちゃんちゃん♪












                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。