いい加減・・・・・年間購読にしようかな? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ 来月号のJKファンの表紙がアップされました♪


注目すべきところは・・・・・


やっぱり!第12回全日本少年少女空手道選手権大会の出場選手全員写真掲載♪おっ、待ってました。


全国紙に写真が載せていただけることの幸せとウラハラに・・・・・写真が小さいあせるとの愚痴もでるのが


正直なところであります。


『せめて、入賞していればでっかい写真で載れるのに・・・』などと、勝手なことばかり思ってしまいます。



写真や名前が載るだけで、本当はうれしいのですが


ついつい欲深くなってしまいます。 あはははっ!(´Д`;) 馬鹿だね、応援団長は。




昨日の特練の内容を踏まえて、本日も自主練に励む子ども達・・・・・応援団長は仕事でしたが(-。-;)


頑張れ長男くん、調子はどうでしょうか?


鬼嫁いわく・・・・・『本番になると、がちがちだからね~』 ごもっともな意見です。




少し前の試合での出来事でした・・・・・


頑張れ長男くん 自分の名前が呼ばれ、試合会場へ入るときでした!


漫画にでてくる緊張している人のように、手と足が一緒になって歩いてくるではありませんか?


おいおいおい!どこまで緊張してくればいいのですかあせる


当然、試合の内容は言うまでもありません。 とほほほっ


練習の時は、いい動きしているときもあるのですが


いざ試合になると、完全に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自爆状態です。ドンッ




はまなす杯予選まで、あとひと月になりました。



もう、そろそろ自分自身の殻から脱皮してNew頑張れ長男くんになってほしいものですね♪










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。