テンション・アゲアゲ~♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



やっと、帰ってきました。・・・・・今日は死んだ~、疲れたよ~




なんては言ってられません!




テンション上げて行きましょう。 明日は5時出発ですよ~♪







先日、末娘が学校の社会見学とやらに出かけるらしいとの情報が嫁から報告されました。




これは、チャンス到来ヘ(゚∀゚*)ノ



いっちょ、やったりますか・・・・・・ってなにを?





週末の試合に向けて、「テンション・アゲアゲお弁当作戦」です。





我が家の娘2人は、なんせ大飯ぐらい。





食べ物に対しての反応は抜群にいい感じのリアクション(^~^)







応援団長のブログ  これがその日のお弁当おにぎり




末娘の大好物的な物は、すでに調査済み。




ありとあらゆる好物をお弁当につめん込んでやりましたよ!グッド!






その中でも、群を抜いての大好物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・焼き鳥ヒヨコ






思い起こせば、今年の夏 全少前日の東京で・・・




『今日はパパのおごりや!なんでも好きな物を食べに行こう』っと夜の東京散策へぶらぶら~




すると路地の向こうからいい感じで煙がもくもくとたちあがっていたのです。(ノ´▽`)ノ




そうです、それはそれはいい煙と香りで呼び込む焼き鳥屋でした。




我が家はその煙に誘い込まれるように店の中へ・・・・・・



すると末娘、食うわ食うわ( ̄□ ̄;)!! 大人なみの食欲。小4ですが~とほほっ



それでも末娘の喜ぶ顔をみていると、財布の中など忘れてしまい



『食え食え、いっぱい食えよ。』 っと・・・大盤振る舞い♪(*^ ・^)ノ⌒☆




嫁もいい感じでビールでよっぱらい・・・(応援団長はお酒×なんです。)




さぁ、お腹も満足したので帰ろっか~ 『すんません~お会計~。』




「有難うございます、お会計8630円です~」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?







8630円!

どんだけ食ったんやー(`Δ´)




応援団長なんか、焼き鳥数本と漬物少々あとなに食べたっけーって感じなのに



8630円ってありえへん。





そのときは夢の舞台東京ということで、少し気持ちも大きくなっていたせいか




なけなしのこずかいで1発お支払い。まーしゃーないのー。(´д`lll)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などと苦い経験の焼き鳥ヒヨコ





いれてあげようぞ!




お前のテンションがアゲアゲになってくれるのなら焼き鳥のおかずぐらい安いもの!








帰宅後、末娘の反応は・・・・・『お弁当の中に焼き鳥が入っていて、めっちゃおいしかったわ~』






って       よっしゃ~! クラッカークラッカークラッカー






我が家のテンション・アゲアゲ作戦成功の巻???





これで明日の試合、

      ばっちりですわ~





・・・・・・・・・神よ、兄弟3人とも怪我なく全力で試合に取り組めるようお守りください。



                         よっしゃー、やったるでーペタしてね



この記事がおもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!