もうちょっとで・・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!




ただいま、京都より帰宅しました。




行ってきました。 『千葉真一総裁杯空手道大会』 疲れました。(´д`lll)




応援団長のブログ


会場である武道館の観客が少し狭く、人・人・人であふれかえっていました。すご~い人(  ゚ ▽ ゚ ;)




前評判通り、派手な大会で、




イベント演技で・・・・・・・・・・




応援団長のブログ  チアリーディングチーム参上!



空中で、女の子がグルグルヽ((◎д◎ ))ゝ回っていました。 すげーっ





応援団長のブログ  今日の応援団長・・・横のレディーは長女です。

                          (寝癖で頭、変形しています。)かっこわるー( ̄□ ̄;)!!



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・もうちょっとで・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうちょっとで・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(´□`。)






もうちょっとで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






だめだ、限界です。




今日は、寝ます。おやすみなさい・・・・・・・・・・・あと少しで・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




                                  また明日頑張ります。 ペタしてね


この記事がおもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!