『 111 』 そろってくれ~! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



みなさまご苦労様です。




やっと仕事より帰還しました。




・・・・・・・・・一日が長かった~ってか明日、大阪へ朝5:00出発!(_ _。)






なんて疲れも吹っ飛びました。





応援団長のブログ  じゃじゃ~ん!


JJ・・・もとい千葉真一総裁杯のゼッケン来ました。(`∀´)





テンションあがるね!




この前の試合はゼッケンなかったから余計に試合って感じがする・・・・・・・のは応援団長だけかなぁ?





いいね、いいよ、あと一週間。





ほんと楽しみです。






ふっとゼッケンをよくみたらなにやらサイン的なものが・・・・なになに





ここに注目ダウン


応援団長のブログ  これはJJサニー千葉のサインなのか?




いまいち確信が持てないけれど、まず・・・間違いないでしょう。・・・・・たぶん





試合終了後のゼッケン番号による抽選会も楽しみの1つ。





・・・・・・・・・・・今回も当たりそうに無い数字だなぁ~





いやいや抽選会などは後回し。ヾ(。`Д´。)ノ





前回のリベンジ、3人そろって  1位 ・ 1位  ・ 1位 になればいいのです。





そのために、   ふっ ふっ ふっ・・・・






応援団長のブログ  じゃじゃ~ん2回目!




今日の仕事先でゲットしました。






必殺下駄箱願掛け~







『 1 ・ 1 ・ 1』 見事にそろいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








そんなにあまくは無いでしょうが精一杯がんばってもらいたいです。





『あきらめたら、そこで試合終了ですよ。』 by スラムダンク 安西先生より













この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!