兄弟喧嘩からの~♪ 親子喧嘩! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今日は、道場の練習お休みの日。




いつも練習の無い日は、家での自主練が日課の我が家。




練習でのいざこざからの~♪これまた、いつもの兄弟喧嘩!・・・・・・・・・・・っとここまではいつも通り







『ただいま~』 応援団長、会社から帰宅し家の中へ・・・





し~ん と無音の室内・・・・・・・・・・やばい!




これはとうとう応援団長に愛想をつかせて、嫁 実家へ逃亡か?







・・・・・・・・・・・・・・・・っとキッチンを覗き込むと、なんといるではないか。ほっヾ( ´ー`)





けれど、なにやらただならぬ雰囲気!殺気がむかっ






そうなんです。




末娘のバトルなんです。 トホホッ!(´Д`;)





自主練中に長女からのきつい洗礼の上段突き炸裂に末娘マジぎれで兄弟喧嘩勃発。





そのことに嫁から忠告が入る。パンチ!





なにを思ったか末娘、矛先転換で今度はターゲット嫁変更完了。ドンッ




応援団長のブログ    爆弾
勃発!




物は投げるは、人は蹴るはで手がつけれません。





まさしくチビッ子ギャングそのもの・・・・・・ 禁止





嫁も負けじと殴るは蹴るはの応戦状態・・・・・敵襲~非難・非難走る人走る人走る人






親子喧嘩というよりは、どうみても子ども同士の兄弟喧嘩です!間違いない。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくして少し落ち着いたのか?応援団長の夕食タイム。





一応、こう見えて人の親でもある応援団長。





末娘を諭し、嫁をなだめ お互いの話を良く聞き仲裁もいい感じに・・・・・すると







突然の仲直り・・・・・・・・・・・『なんじゃそりゃ?』










そんなにすぐ仲直りできるのなら、初めっから喧嘩なんかするなーヾ(。`Д´。)ノ






めんどくさいわー






・・・・・・・・・・・・なんていいながらいつもの家庭に戻るのであった。





末娘よ、キレて当たるのはママままだけにしてね。





パパはいつもキミの味方だよ! ラブラブ ・・・・・・なんてね(*´σー`)








この記事がおもしもかったら 人気ブログランキングへ  押忍!