JJサニー千葉って・・・? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

みなさん、知ってましたか?




千葉真一って今は、『 JJサニー千葉 』 という名前で活躍されていること。




・・・・・・って唐突の質問ですよね!(´ω`)ゞ




そうです。今月末に参加させていただく試合の主催者は、なんと 『 JJサニー千葉 』 ・・・もとい




千葉真一総裁 なのである。 えへん!




応援団長のブログ


千葉真一さんが主催する空手大会「千葉真一総裁杯少年少女オープン空手道大会」



毎年、京都市武道センターにて開催されているらしい。



総裁は空手などを経験することで「日本人が失いつつある武士道をよみがえらせてほしい」との願いで



この大会をはじめたらしいのですが、今年で大会も21回になるらしいのです。





けっこ~;歴史あるよねー!




試合詳細へジャンプダウン



http://www1.odn.ne.jp/cid24680/





応援団長のブログ  和太鼓の演奏なんかあるらしい・・・?




なにせ、初めて参加する試合です。





試合の雰囲気などさっぱりわからないのですが





先生のお話では『ここらでは1番ど派手な試合ですよ!』とのこと。





今一度、いただいた試合要綱を見てみると




なになに、入賞者には賞状とトロフィーと副賞・・・・・・・・・・・副賞っ!?





副賞ってなに?・・・なにかくれるのかぁ?





意味深な大会要綱、またまた波乱万丈なことが起きそうな予感\(゜□゜)/ 



これは注意しなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











夕飯を食べて一息し、ふっと応援団長ご用達の adidas バッグに目をやると





何やら上に乗っている?





『なんじゃこれ?』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








それは末娘がお菓子をいっぱい詰めた袋で、





なにやら付箋に文字が・・・?








『 きょうと 』?????  それも、ひらがなで。





遠足行く気満々じゃんかぁ~( ̄□ ̄;)!!



試合だよ、あくまでも第一目的試合ですから・・・!





彼女の行動は読めません。




 


あ~あっほんと、波乱万丈間違いなし。


 



この記事おもしろかったら 
人気ブログランキングへ  押忍!