緊急速報・・・『試合追加!はいっ よろこんで~』 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


試合終了から2日目・・・・・・・・・・・





道場の練習に行きました。





先生からいろいろなお話・反省点など頂きました。





本当に恐縮です。





反省するときは、とことん反省した方がいいと思うんです。





でも、また決めるのも自分自身!






立ち向かうもよし、潔く去るのもよし。





腹をくくりましょう。







・・・・・・・・っと、そんな我が家へは朗報です。




年内の試合、1つ追加になりました。





去年も参加させていただいた大会から出場のお誘いです。





出場するべきか、棄権するべきかはさておき





参加できる機会を与えてくださったことに対して本当に感謝です。





思い起こせば、去年のこの試合を境に長女が開花出来たと思うんです。(´_`。)汗






小学三年生から空手をはじめて5年間、試合で賞に入ったことのなかった彼女が






初めて入賞した大会です。 縁起がいいね~(`∀´)





けれどあれから一年がたち、卒業していった子や下の学年から上がってくる子!





去年みたいには、絶対にいかないでしょう。





でも、これで年内の試合があと3つになりました。





なんとしてもどこかで入賞を果たし、リベンジしたいものです。 まぁ~応援団長は応援なんですけれど(^o^;)









試合の数も増えて、少し前向きになってきました。 以外に根深いネガティブ人ダウン






いっちょフンドシでも締めなおして・・・・・・って古い?







じゃぁ、メンホーのマジックテープでも締めなおして、やったるで~







そういえば、メンホーといえば前のブログで紹介したスポーツ洋品店の場所・・・書き込むの忘れてました。 






すみません(^▽^;)






サカエスポーツ西春店

愛知県北名古屋市弥勒寺東3丁目3
0568-24-1311

http://maps.google.co.jp/maps?rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GWYH&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80%80%E8%A5%BF%E6%98%A5&fb=1&gl=jp&hq=%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84&hnear=0x600374e6f56ec679:0xf6385bd0d68bf883,%E8%A5%BF%E6%98%A5%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%84%9B%E7%9F%A5%EF%BC%89&cid=0,0,12191065504972959594&ei=HY6dTt_FK8r7mAXS2NiLCQ&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1&ved=0CBIQnwIwAA



URL 、ながっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)




一度、チェックしてみてくださいね。



インターネット販売はこちらから柔道



http://www.hinomaru-sp.jp/shopbrand/004/X/





でも一度試着してみたいよね!





応援団長のブログ





それでは、あと3つの希望を胸にいい夢見ろよ。なんてね(^ε^)♪








この記事がおもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!