復活のときまで・・・・・あと何日? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


一夜明け、・・・・・・・・・・・・




気持ちに変化なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




結構ネガティブでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





試合のビデオ見直しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





よくよく見たら力の差が歴然でした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




天狗になっていたのは応援団長自身でした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネガティブ。






あかん・あかん・あかん!



試合の負けの代償は試合で



『絶対、復活してやる。』って思ってる






応援団長だけ?




そうでしょ?・・・・・・・・・・・




我が娘よ、自分自身に勝て!









今年の試合はまだあと2つある。





まだ終わってたまるかヾ(。`Д´。)ノ・・・・・やってやる。




やってやる、やってやる、やってやる、やってやる絶対に、じゃぁなくて汗





絶対に勝つ!





実は試合が終わって閉会式のさなか、我が末娘 なにを思ったのか応援団長のボディーで打ち込み開始!ドンッ





相当、ねーちゃんの試合内容に メラメラぶちぎれメラメラ フラストレーション満タン入りま~す。






彼女の闘志はまさに獣そのものです。






再来週の日曜日には、初めて参加させてもらう試合が待っています。





末娘からの提案 ① その試合で万が一優勝したら 『裂けるチーズの大人買いをする』 応援団長が。




末娘からの提案 ② 今回、行けなかった I 家とのお食事。応援団長のこずかいで。




末娘からの提案 ③ どこかに遊びにいく。どこに連れて行けばいいのかな?by応援団長





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って ママ は?




すべて応援団長との契約ばっかり!(゚Ω゚;)




いいよ、いいよ。




その代わりに応援団長の声がつぶれるまで絶対応援させてくれ!





チーズ でも 飯 でも どこか?でもやってやるよ!





絶対に勝つ!(゙ `-´)/









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それまでには、なんとか長女も復活してくれないかなぁ~







参加試合・・・・・・・・・・長女 中学二年生女子 組手



             

              長男 小学6年生男子 組手




              最強末娘 小学4年生女子 組手・命    です。





さてはて、どうなることやら?





少しつぶれた喉を労わる暇などなかったです。





さーっ、これから・これから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まだなにも始まってなんかないよ。





すべてはこれから。















この記事がおもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!