はぁ~ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今日は大事な大事な『はまなす杯』の県予選の日でした。




朝 5:30 起床



昼食用のお弁当を作る。




応援団長のブログ   試合弁当恒例のお稲荷さん。製作担当は応援団長!



7:00 移動



8:00 会場到着





応援団長のブログ   初めての体育館で少し緊張。




10:00 試合開始 午前の部 一般・高校生


応援団長のブログ



12:00 昼食



13:00 午後の部 中学生 形 ・・・・・・・・・って長いわ!




今回は、組手のみの出場なので、合計9時間ぐらいは出待ち状態。Oo。。( ̄¬ ̄*)少し眠い・・・




14:30 中学生 組手の部 



やっと出番がまいりました。




応援団長のブログ




一回戦目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ・・・・・・・・・・あれっあれあれあれあれあれあれあれ





『応援する前に負けたがなぁ~』((゚m゚;)









そうです、ご想像通りの・・・一回戦負けです。






最悪です。




なにも弁解できないぐらいにおおへこみです。





すべてが粉々に崩れていく感覚。





練習が足りなかったのか?





練習の方法が間違っていたのか?





それとも・・・・・・・・・・・・・・・なに?





長女よ、なにを考えて試合しているのですか?



















目の前が真っ暗になりかかった瞬間、隣のコートでは同じ道場生の男子 決勝進出!







応援団長のブログ  応援団長、今日は黄色のTシャツで応援!


                             黄緑のTシャツはピクニック気分満々の末娘。


                             ピンクの★は I 家のご子息。 いつもみんなで応援団!




・・・なんてのん気なこと言ってられません。



応援・応援・応援じゃあ~ヾ(。`Д´。)ノ



声がつぶれるまで応援するぞ~



がんばれ・がんばれ・がんばれ~ 負けるな・負けるな・負けるな~



ここから・ここから・ここから~ 集中・集中・集中~ 赤速い・赤・赤・あか~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は、本当におしいところでタイムアウト。 準優勝でした。 おめでとう。









はあ~




先生から慰めのお言葉を頂きましたが、あまり耳に入ってきませんでした。すみません・・・・・・・・









はぁ~




帰宅前、やさしい I 家からのお食事のお誘い・・・・・・・・・・




『今日はおとなしく帰ります。本当にすみません。』 焼肉がぁ・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・じつは、少し泣きたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






誰もいないところで・・・






『娘に説教ですわ。がっはは』





うそです。






今日は寝ます。





寝て忘れます。





みなさん、それではまたあした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり



今日の記事はおもしろくないです。 人気ブログランキングへ  押さないでいいよ!汗