決戦まで 0 日です。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



今日は待ちに待った秋の豊作奉納祭です。




飲めや歌えの大騒ぎクラッカークラッカークラッカー




少し天気が良くないので心配・・・・・・・・・・して・・・・・・あれっ、・・・・・応援団長・・・仕事でした。がぁ~ん




応援団長のブログ  Photo by 嫁




雨の中、最後までがんばって御神輿を吊っていたそうです。  見たかったな~





各、休憩場に着くと、お菓子・ジュース等がふるまわれます。




まさしく子ども達の目的はこれ!グッド! 




御神輿をがんばって吊った子には、多少なりともお菓子の量が増えるような感じ・・・・・・に釣られうお座うお座うお座





・・・・・・・・・・・でも、そんなお祭りも長男君は今年で小学生が終わりなので終了。





末娘でもあと2回で終わってしまうお祭り。




真っ青の小さくてかわいらしい半被姿をみるのもあと少し・・・・・一瞬、哀愁漂う秋を感じました。コスモスコスモスコスモス





さぁっ!めでたく行事終了。



集中・・・集中・・・集中・・・集中・・・集中~!




娘はどうなった・・・っと、仕事中に嫁に電話すると・・・






『寝とるよ。爆睡しとる』・・・・・・・〝アホかぁ~〟



練習せんかぁ~(゙ `-´)/



運がいいことに、午後から事務処理で内勤中・・・・・あかん・あかん・あかんって~





得意のやっつけ仕事フル回転で片付けて、帰宅!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『早くメンホー被ぶらんかぁ~』



応援団長、緊急参戦決定!  娘、少しブルー汗汗汗




少しの時間でしたが、娘と対峙できたことにより気持ちが落ち着きました。




彼女の中には間違いのないメラメラメラメラメラメラがしっかりと点いていました。




明日、どんなパフォーマンスを見せてくれることやら本当に楽しみです。   決戦まであと0日・・・





・・・・・・・・・・ちなみに末娘は遠足気分にチェンジ。(自分の出番なしに気づき)


            おでかけカバンにお菓子いっぱい詰め込んでいました。 やれやれっ( ̄ー ̄;





この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!